
Posted on 2012.09.16 Sunday By スポンサードリンク | Category : -


ひとりおはなみ

Posted on 2012.05.05 Saturday 13:43 By ★ahiru★ | Category : 日々



ほとんど散っちゃってたヽ(;▽;)ノ

ですよねー


お家帰ったら、カメラで撮った分あげようかな(((o(*゚▽゚*)o)))

ペアルック

Posted on 2012.05.03 Thursday 21:52 By ★ahiru★ | Category : 日々
S宿デートから二回目。またFぅと洋服被ったねwww


どんだけだよw

お花見中止からのスペイン料理

Posted on 2012.05.03 Thursday 21:27 By ★ahiru★ | Category : 日々


大雨だったから、結局お花見中止してみんなでごはん食べにいきましたo(^▽^)o

なんでか締めにパエリア食べちゃってお腹パンパン\(^o^)/
デザート食べたかったー(腹破裂する)


久々にあったメンツは高校時代から全然変わらなかったーw
この年になってそれはちょっと問題あるかもだけどww戻れるとこがあるっていーね!

※愚痴

Posted on 2012.04.07 Saturday 06:12 By ★ahiru★ | Category : 日々
お仕事の。

ワンクッションおきます



























もう四月入ってから、帰りが21時すぎてます。
すぎてるのに自分の仕事がほとんどできてなくてちょっとイラッ☆ときてます)^o^(


分からないならことを聞くのは悪いことじゃないけど、自分でやってみてそれでも分からない箇所だけきてほしい。
もういちいち聞かれちゃこっちたまったもんじゃないわ

あと、仕事はワンマンプレイじゃないんだから、自分中心に考えちゃアカンと思うのよ。
忙しいのはわかるけど、自分だけじゃないこと。
自分の請負ってる仕事がすすまないせいで私の仕事もドン詰まってるのいいかげん気づいて(たぶん無理)^o^()

昨日、それっぽいことついに言ってしまったら逆ギレされる始末で仕事がきまずい空気)^o^(
こうなるのが嫌だから、今まで我慢してきたのに今回ばっかりは無理だったわー

わたしより20も上なんだから、下だけど立場が上な私の気持ちもわかってほしいわ(たぶん無理)
わたし女の人のこういう

自分頑張ってる!こんなに頑張ってるんだよ!

っていうオーバーなリアクションがだいっきらい。


それいいから、仕事しろよ)^o^(



今日も仕事だよ!イラッ☆

ゆれました(´;ω;`)

Posted on 2012.03.14 Wednesday 20:38 By ★ahiru★ | Category : 日々
このタイミングでか!!!

去年のあの日も雪ふっててめっちゃ寒かったですね。
覚えてます。

今日と非常にリンクします。

緊急出勤になってほしくないです。

ちきゅうさん。落ち着こう

買ったモン

Posted on 2012.02.26 Sunday 21:45 By ★ahiru★ | Category : 日々
レターセット
201202262055000.jpg
ちょっとオシャレやないですか?
3セットしか入ってないし、私の趣味とは違うんですけどね。
裏みたら、
Sウェーデンって書いてたんで即買いしました。
いや〜〜ヲタクってね。
いや〜(^-^)〜


もうこれ電話じゃない……ね

Posted on 2012.02.22 Wednesday 21:07 By ★ahiru★ | Category : 日々
先日お知らせしたとおり、アテクシ、アイポンデビューしたでありんす!
image.jpg
カバーはこんな感じ。
本当はピンクが欲しかったんだけど、汚れるかな〜と思ってノーマルカラー
……に、したけどやっぱりピンクにすればよかった!!!!!!www
まぁ、いいや(笑)
今、弟とFぅにいろいろ聞きながらカスタマイズしてますー。あー。マジ電話持ってるって感じしないわ。
(……あ、ガラケーと二代持ちなので連絡は当分ガラケーで大丈夫ですよ!)
電話機能としては、やっぱりガラケーの方がすぐれてる気がしますね…
あ、そうそう。それで、今、カスタマイズしてる最中なんですが
一番先に入れたアプリが災害対策に役立つものっていうね………
うわぉ。完全に職業病だわ。
ラジオ、ライト、緊急伝言板、緊急連絡先。
去年のアレは、さすがにちょっと冷や汗モノだったので……。
たった、1.5日の間に先が真っ暗になるくらい不安を感じました。
それは自分の職に対する自信と誇りの現れ。
私も少しは成長できたんだなぁと自分を見つめなおすことができた瞬間でもあるんですが、
あの経験はやっぱりもう真っ平ごめんです。
もうすぐ一年なんですね。
そして一年たつのにほとんど環境がかわってないことに慎重なんだか、そこまで考えてないのか
腹がたつのも通り越して呆れてくるというか……
はぁ
………?
あれ?なんの話ししてた?
あ、そう!アプリだ!
とりま、今度は遊べるアプリも入れていこうかなって検索かけたらめっちゃ出てきてどれDLすればいいのよ!状態wwww
教えて!ELOイ人!!!


デビュー!

Posted on 2012.02.18 Saturday 19:51 By ★ahiru★ | Category : 日々
スマ◯ォデビューだぜー!


つかえなすぎてワロエル?( 'Θ' )?
何だこの顔文字

意思よわっ!

Posted on 2012.01.22 Sunday 12:43 By ★ahiru★ | Category : 日々
今日はabbと帝都行きのバスのチケットとりにいってきました


そんで、この前セールのモノは買わないように〜
とか言ってたのは、どこのどいつですか…orz

…すいません。買いましたwwww

6000円でモッズコート!!!すごい!何割引きだよwwwww
で、そこのお店でカフェのコーヒー無料券いただいたので帰りにいただいてきました^^

201201221417000.jpg

窓が大きいカフェでちょうど天気もよかったのでゆっくりお茶ができてよかったです。

りんごのクレープもうましでした^^

さむ

Posted on 2012.01.21 Saturday 12:36 By ★ahiru★ | Category : 日々
201201210950000.jpg

今日は大会の手伝い    死

calendar

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

F*POP

Archives

Recent comment

  • 脱パジャマ
    ahiru
  • 脱パジャマ
    36
  • ぢむしょ
    ahiru
  • ぢむしょ
    やまこ
  • いってくっばい!
    ahiru
  • いってくっばい!
    愛羅
  • イベお疲れ様でした^^^^
    ahiru
  • イベお疲れ様でした^^^^
    灰服
  • ちょこと言えば
    ahiru
  • ちょこと言えば
    ゆりえ

Profile

Total entry:3710
Last update:2012/09/16

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR