
Posted on 2012.09.16 Sunday By スポンサードリンク | Category : -


ちょっとこわかったです

Posted on 2012.06.06 Wednesday 21:10 By ★ahiru★ | Category : 日々
昨日のことです。


昨日は暑かったですねー。
ちょうど出張があって日焼けが嫌であついと思いながら、長袖でいきました。

天気もいいし、風もちょうどよかったので、クラーかけずに1時間半運転。
会場に着くとじっとり汗…

着いたと同時に職場からの電話。対応してたら、飲み物買いに行く時間がなくそのまま研修。


お昼食べた時点で、なんかグッタリ。


風邪?


研修会終わる頃には軽い目眩。

やっとの思いで家に着いて思った

もしや熱●病ってやつじゃ……(^q^)


疲れてんだと思って湯船にじっくり浸かって、
チケの当落日だったから、確認してたら


ひだり半身がジワジワしびびびしび痺れて



アカンーーーーしぬーーーーーーー
って思いながら寝ました


今考えるとめっちゃ危ない!!!!

よく生きてたなww

みなさんも気をつけてw

病院いってきたでー

Posted on 2012.05.26 Saturday 12:05 By ★ahiru★ | Category : 日々
耳がつまった感じが抜けないので病院いってきましたー


あーじびかはやっぱり慣れないヽ(;▽;)ノ






ツインテですか。よくわかってらっしゃる

休憩〜

Posted on 2012.05.25 Friday 14:39 By ★ahiru★ | Category : 日々



K石まで来たよー。


ねむくて大変だこりゃ

てにぬぅううん!

Posted on 2012.05.23 Wednesday 16:03 By ★ahiru★ | Category : 舞台・ライブ



チケットとれない!取れない!ぬぅううう!!!!

日食日和

Posted on 2012.05.21 Monday 20:43 By ★ahiru★ | Category : 日々



Kんかん日食って言って、太陽が月に隠れてリングみたいみえるめずらしいやつ。

うちんとこでは部分日食。
さらに見るやつなにも用意してなかったから、テレビで大騒ぎの中継みて満足してました。
いいのやら、悪いのやら。

でも、ちょうど日食中にわんこの散歩にでてたから朝7時なのに、だんだん夕方みたいに日が落ちて寒くなってカラスが鳴いて外が変に静かになる瞬間は味わえました。

なんか不思議ね。
ペンギンは夜がきたんだと思って寝ちゃうそうよ。)^o^(

Aイのライブ!

Posted on 2012.05.20 Sunday 01:04 By ★ahiru★ | Category : 舞台・ライブ
チケット余ってるからってお誘い受けて今日初めていってきましたーーーーー!!!!!

いやーーーーめっちゃよかった!!めっちゃかっこよかった!!!
歌もダンスも見せ方も煽り方もすごい!!エンターテイメントってこういうこと言うんだなぁ!
曲は申し訳ないんだけど、全然知らない(^o^;
でも、洋楽のカバーやったりそれをメドレーにしたりすごくノリやすかった!!
そんでなんと言っても歌がめっちゃやっぱウメーーーーーーーーーーーーーーーーッッ!!!!!
バックコーラスの人もCDとか出してるアーティストの人みたいで、セッションとかするんだけどみんな音域広すぎワロタwwwwwww
これで6300円は安いわーーーーーー行ってよかったわーーーーーーー

一緒にいった人たちとは話しも笑いもあわなくて、終始作り笑い顔面ベタ打ちだったわーーーーーーあーーーーーーー疲れた\(^O^)/(コ●ュ障ヒドイ)

きたでー!

Posted on 2012.05.13 Sunday 11:45 By ★ahiru★ | Category : 旅記



運動会みに聖地きたで!

うわー!

Posted on 2012.05.12 Saturday 21:20 By ★ahiru★ | Category : 旅記
バス乗ってるの私含めて4人しかおらんーーーーー\(^O^)/



ではいってきます!

よっしゃ!

Posted on 2012.05.12 Saturday 19:52 By ★ahiru★ | Category : 旅記
image.jpg
9時まで粘る(白目)

一服

Posted on 2012.05.05 Saturday 13:45 By ★ahiru★ | Category : 日々



コーヒー多くて嬉しいねo(^▽^)o

calendar

<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

F*POP

Archives

Recent comment

  • 脱パジャマ
    ahiru
  • 脱パジャマ
    36
  • ぢむしょ
    ahiru
  • ぢむしょ
    やまこ
  • いってくっばい!
    ahiru
  • いってくっばい!
    愛羅
  • イベお疲れ様でした^^^^
    ahiru
  • イベお疲れ様でした^^^^
    灰服
  • ちょこと言えば
    ahiru
  • ちょこと言えば
    ゆりえ

Profile

Total entry:3710
Last update:2012/09/16

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR