スポンサーサイト

Posted on 2012.09.16 Sunday By スポンサードリンク | Category : -

一定期間更新がないため広告を表示しています

イベお疲れ様でした^^^^

Posted on 2010.12.23 Thursday 22:22 By ★ahiru★ | Category : イヴェント

12/19のイベお疲れ様でした!!

久々にお会いした方が多くて、話しが途切れないし時間足りないし!!!
こさえたお菓子は足りなくなるし(大笑)てんやわんやでした(苦笑)


とっても申し訳ないことに、お菓子渡せなかったお友達もたくさんいるので
次の1月は、その方々先行で渡したいと思います…すんませんでした。


いや…18個作ったんだ…
友達少ないし、絶対余ると思ったんだ…


足りなくなったよね…orz    なずェ…

例によって長くなるので、追記に感想!

わーい!久々のイベ楽しかったぉ(^ω^)
よく考えたら、私10月のイベ出てないから実に4ヶ月ぶり…な、長ぇ〜!!
その間に、コ●シ行ったり、コシュイベ参加したりしてたんだけど、やっぱり地元のイベは楽しいね〜!!

201012211829000.jpg

お菓子もたくさんありがとうございます!!
食べちゃったのもかなりあるんですが、特になにもしてないのにお菓子たくさんいただけて嬉しかったです…ドゥフフ…!


おや?カZリたんのコアm(ry)


そうそう!!orzサークル思ってよりいっぱいあったーーーーー!!!!
わーい☆大好きだよ!地元イベ!いつだって10932が熱い地元イベ!!!
「うおー!この本上手ー!!」
って思ったら、それ灰●さんだったよね(大笑)ギャー!!久しぶりー!!っつって!
Y子がいたら、きっと喜んでたんだろうな〜って思いつつ2冊お買い上げ(ホクホク)
相変わらずのクオリティです!これじゃ、満足しすぎてわたしからやみーは生まれない…!
おのれ…おのれ!ディ●イドーーーーー!!!!!(待って!関係ない!!)

そして、A澄さんのスペースに…鎮座してたの…あんく(腕)たんが!
私、一瞬時が止まったよね…。
地元では有名なサークル様なので、私あんまりお話したことなかったんですが、すごい話した…マシンガントークだった…今更思うと、申し訳なかった…
しこたま喋って



はめさせていただいて、撮影までさせていただいて…!
ありがたいやら、申し訳ないやら!!でも、A澄さんすごくいい方でした^^^
それに救われた^^^^ 1月は差し入れと、本も出てたら買わせていただこう^^^^

あと、このあんくたん相方に撮ってもらってるときに
「うぉ!あんくだ!!」
って反応してくれた少年(TOHO)に出会いました(大笑)
「撮影いいですか?」
って、ここ(腕)だけでお願いします!わたしレイヤーじゃないんで!ってコシュゾーンでこの変な会話wwwwww
「腕こうやってもらっていいですか?」(←あんくたんのお決まりポーズ)
それじゃぁ、わたしの顔入っちゃいますよ〜(泣) 「いいです」 え〜…

……??

すいません。腕、曲がんないですwwwwwwwwwやっぱ、このまんまでお願いしますwww
ワラタwwww腕のリーチが短すぎたwwwwwww格ゲーだったら、わたし即死ww


あとは、久々にR香さんとSリさんにも会えた〜!!!
R香さんはコシュ参加でもあったので、バッシバシ撮らせてもらいました^^
おにゃにょこキャラが凄く可愛くて似合ってた^^^^眼鏡っこはジャスティス!!!
あと、「あんくたんやれ!」って押し付けてきた←

Sリさんとは…なに話したっけ?
まず、ハグから始まって「生きてたんだねー!」っつって(大笑)
なんか色々話したかったことがたまっててずーっと話してた気がする。話しまくってて本当覚えてねーwwww
とりま、暇なときは誘ってちょーだい☆って甘えてきた(キモイね!ごめんね!!)
そんでHチさんのゆいちゃん撮るときに、ボディガードみたいにしているから
「さ、さつえいいいですか?」
って、Sりさんに許可とるっていうねww
そうそう。K−ON観たばっかだったからタギッたんだ^^^

相方が、「ふだんのU原さんみたいだ」って言ってたwwwww
格好がねwwwwwボブで茶パツだしねwwwwwwU原さんそのまんまでできるねっつって^^^^

そして、SリさんとHチさんコンビから、振り返り様
「Bロッサムだな」 と言われました(´・ω・`)? な、なにが?
「Hトプリやらせるなら」だって。 あー!理解!本当はやるつもりだったんだよー!つぼみを!
おじゃんになったんだけどね^^^^^

そうそう、Hトプリって言えば、HのきさんとHるさんとそのお友達さんの(←)
Hトプリー!!!!!中学生組ーーーー!!!!
超かわいかった!!超かわかった!!!!あいかわらずのクオリティ!
Mチルさんに聞いたら、Aずまさん衣装間に合わなかったとか…
もしか…まさかの…月光にさえる(ry)!!!!!!!想像したら、似合いすぎておしっこもらしそうだった!!!アゲぽよー!!!!←言ってみたかっただけ

そのあと、私服のAずまさんにも偶然会えて
わたしたち、カメラがオソロになりました!!!!!ネ兄!!!!!ヒャッホーイ!!!!!
もう嬉しい!!某MKTとオソロだという事実にヘソ曲げなくて済む!!
わたし、Aずまさんと(申し訳ないことに)オソロだよー!!!!!

あと、Mチルさんを茶化すの私好きだwwww反応が可愛くてね^^^
「今日は隠れる場所(U原さん)はないぞー」
とか言ってごめんなさい。もう完全にヘンタイですね。U原さんにいつか殺される^^^^^


あとは、毎度なことながら神様組をヘコヘコしながら撮影させていただきました。
侍組ですよ…!生で一度見てみたいと思ってたから、本当に目の保養でした(いかり肩)
はじめね、荷物置き場のところであったんだけど
私、二度見したんだよね。マジで。
「え…ヒゲ…?ヒ、ヒゲだけど、Mリヲさん!!!!」
みたいなwwww
クオリティ高すぎて頭の整理つくまで大分かかったwwwww
しかも、まだ上手くしゃべれない病が発してしまってね

「私、汗っかきで、子供なみに汗かくんですよ〜。もう今もビチョビチョ…(ry)」
そんな、おま…!
だれも、お前の汗事情なんて知りたないわ。orz

よく考えれば、あれ脂汗だった気もしなくもない。


そんで、今回SウさんYキタちゃんコンビが久々にサークル参加されてまして
すげぇ、スペースでしたよ…!
グッズも!スペースも!!二人も!!←かわいくてね!
Yキタちゃんが可愛くてさ〜。久々に会えたから、ずーっと見て話してたら
突然、手で顔隠して

 「目!目ぇみられてる!どうしよう!姉!!」

って警戒されちゃったよね
ごめ…本当に申し訳なかった…!可愛いものみると凝視する癖があるんです!申し訳ない!!
Sウさんもあいかわらずの美人っぷりなのに、なんでそんなに面白いのかな!!
ずるいよね!なんかこの姉妹!!!!
しかも、毎度ながらポスカいただいてしまって…!
いつか、買取らせて下さいよ…マジで…orz


あとは、終わりがけにA姫さんにも会えました!
相変わらず細いんで、「ちゃんと食え!」って飴ちゃん渡すわたしwwwww
ごめんなさいww今度はちゃんと腹の足しになるもん用意しますんで!
免許おめでとう!そして、「お姉さま」って呼ばれて嬉しかったwwww
そう!わたし、A姫さんの3つ上よ!自分、ばばぁすぎてワラタwwww
帰りは会えなくてごめんなさいね…申し訳なかったわ…


他にも、Rピュタの二人撮れたり、ひらことひよりコンビの一時カメコになったり(ツーショ撮りたくても撮れない悔しさようくしってるからww)
可愛い小鳥のキーホルダー買えたりして、結構満足な一日でした^^^^


アフターは、まずメート行って
「おやぶんCD高けぇな…買わない」
って言ってたのに、真っ先に手にとって篭に放り込んだ。(意思が弱い)

だって…ジャケットが…ジャケットが…!

あと、テニヌの始まりDVDとTニフェスの公式CD買ってしめて7,000円超え…
ポイント使って5,000円で買いました…orz 
あそこは魔物がすんでるよなぁ〜…

弘前戻ってからは、Y子も合流してご飯食べながらあーでもないこーでもないとキモオタトークをしました^^^^^


一月もたぶん参加します^^^
またSクハラさせてください^^^^^^^

スポンサーサイト

Posted on 2012.09.16 Sunday 22:22 By スポンサードリンク | Category : -
Related Entry
Comment
先日はありがとうございました(*´∀`*)

お買い上げ頂いてしまって申し訳ないっ(**) 
お菓子も美味しく頂きました♪♪ 
良かったらまた腕話しましょう☆(@゚▽゚@)ノノ Posted on 2010, 12, 24 19 By 灰服
あんくたんペロペロ(口癖)


灰服さん>>
19日はお疲れ様でした!!

いえいえ!本当にいつもいただいてばかりなので!買いとるのが当たり前なので、これからも買い取らせていただきます(^w^)
灰服さんの本はハズレがないので、orz本が出てたのは本当にありがたかったです!!!

私も腕話ししたいです(^^^)まだ見ぬ、脚でも、首でもどこの部位でもいいですよ…うふふ^^^
あんくたん話し、楽しみにしてます!!! Posted on 2010, 12, 24 21 By ahiru
Leave your comment
 

calendar

<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

F*POP

Archives

Recent comment

  • 脱パジャマ
    ahiru
  • 脱パジャマ
    36
  • ぢむしょ
    ahiru
  • ぢむしょ
    やまこ
  • いってくっばい!
    ahiru
  • いってくっばい!
    愛羅
  • イベお疲れ様でした^^^^
    ahiru
  • イベお疲れ様でした^^^^
    灰服
  • ちょこと言えば
    ahiru
  • ちょこと言えば
    ゆりえ

Profile

Total entry:3710
Last update:2012/09/16

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR