
Posted on 2012.09.16 Sunday By スポンサードリンク | Category : -


王子様たち

Posted on 2012.08.25 Saturday 21:31 By ★ahiru★ | Category : 舞台・ライブ



楽しかったー!

また明日!明日はabbと一緒o(^▽^)o

初日!

Posted on 2012.07.13 Friday 10:05 By ★ahiru★ | Category : 舞台・ライブ
テニヌ初日です!

いってきやす!!

一般でした

Posted on 2012.06.10 Sunday 19:35 By ★ahiru★ | Category : 舞台・ライブ



分かってたけど瞬殺でござった。
分かってたけど(2回目)

時間きっかりに入って、スムーズに最後まで進んで
「本日はありがとうございました」
って出たから取れたもんだと思ってたらいくらまっても受付用紙がでてこない。

え…これはコンマ何秒の差であかんかったってことなのかなwww
まぁ、いいや。てにぬの一般なんて都市伝説さ\(^o^)/

(開始一分たたない間のできごとw)

それよりも、セカンドもこれだけ人気の公演になったんだなーと心があったかくなりましたwww
いや、本当感慨深いヽ(;▽;)ノ

てにぬぅううん!

Posted on 2012.05.23 Wednesday 16:03 By ★ahiru★ | Category : 舞台・ライブ



チケットとれない!取れない!ぬぅううう!!!!

Aイのライブ!

Posted on 2012.05.20 Sunday 01:04 By ★ahiru★ | Category : 舞台・ライブ
チケット余ってるからってお誘い受けて今日初めていってきましたーーーーー!!!!!

いやーーーーめっちゃよかった!!めっちゃかっこよかった!!!
歌もダンスも見せ方も煽り方もすごい!!エンターテイメントってこういうこと言うんだなぁ!
曲は申し訳ないんだけど、全然知らない(^o^;
でも、洋楽のカバーやったりそれをメドレーにしたりすごくノリやすかった!!
そんでなんと言っても歌がめっちゃやっぱウメーーーーーーーーーーーーーーーーッッ!!!!!
バックコーラスの人もCDとか出してるアーティストの人みたいで、セッションとかするんだけどみんな音域広すぎワロタwwwwwww
これで6300円は安いわーーーーーー行ってよかったわーーーーーーー

一緒にいった人たちとは話しも笑いもあわなくて、終始作り笑い顔面ベタ打ちだったわーーーーーーあーーーーーーー疲れた\(^O^)/(コ●ュ障ヒドイ)

テニヌ

Posted on 2012.04.07 Saturday 06:30 By ★ahiru★ | Category : 舞台・ライブ
今回は行く日程もう決めちゃいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



初日、Sんだい四公演、G旋前大楽


なんとしても全公演行きたいです。・゜・(ノД`)・゜・。

もしチケがダブったとかありましたら一声かけてくださいヽ(;▽;)ノ

卒業

Posted on 2012.04.04 Wednesday 20:44 By ★ahiru★ | Category : 舞台・ライブ
何かそんな感じはしてたんだ。


覚悟しなきゃなって思ってました。

思ってるだけで全然できてませんでした(;_;)


六代目、

団長を残しての卒業。



もうショックがでかくて気持ち悪いです。どう気持ちに整理をつけていいものか…(;_;)(;_;)(;_;)

う、うぅ

ひなまちゅりの日

Posted on 2012.02.23 Thursday 20:59 By ★ahiru★ | Category : 舞台・ライブ
うおおおおおおおおおテニヌあくしゅかいに行って来るよーーーーーーーーーーーーーーー



まさか!まさか当選するなんて………!(眼球シロクロ)


Tくまさんいるから、当たればいいな〜

くらいの軽い気持ちで


年賀状も余ってるし、これで出しちゃえ!(`・∀・´)
っていう、ね、


まさかね………うん。

新年ライブ!

Posted on 2012.01.18 Wednesday 23:06 By ★ahiru★ | Category : 舞台・ライブ
201201181745000.jpg

今回は平日でした〜。
しかも週の半ば

実は結構忙しい時期で、当日も間に合うかどうかわかない状態だったんです。

今回は本当に仕事も私生活もいっぱいいっぱいでした…(白目)


新年の仕事に入った瞬間、各課と仕事の調整をして
毎日21時過ぎまで残業。
寒さのせいで体調不良wwwww
葛根湯葛根湯の毎日。
おかげで、当日会場に飛び込むようなギリギリなタイムスケジュールには至りませんでした;;

でも、新幹線乗ってる間はずっと心配でしたけど…おおお
もう平日はやめてね´∀`


今回はせっかくなんで2連休いただきました^^
明日はFぅと遊んでもらいます!楽しみ!!

ライブは想像してた以上に

本当に本当に楽しかった…!
正直期待してなかったものでwwww

セットもダンスも曲も本当によくて、頭おかしいのわかるんですけど
ちょっと涙が出ました。

この一年彼を追って、と同時に彼のとりまく環境があまりにも不遇というか…
友人たちにはよく愚痴ってるんですが、まぁ、色々あったんです。

彼は本当に必要とされてるのか大事にされてるのかと不安さえ覚える出来事も多々あったので、
今回のライブの力の入りようになんか胸が熱くなってしまってwwww
いや、いまだぱぁなことはぱぁなんだけど
それでも前より本当に…ウッ!

2525でも生中継もありました。
遠征前にブログにあげればよかったなぁ…と思いました。
失敗失敗。
本当にいいライブだったのでたくさんの人にみて欲しかったなぁ^^


まぁ、そんなこんなで出だしからこんなモンみせられたので今年も彼にお金いーーーーーーーーーーーーっぱい使いたいと思います(白目)

テニヌ\(^O^) /

Posted on 2011.11.16 Wednesday 12:45 By ★ahiru★ | Category : 舞台・ライブ
譲っていただいたものがとどきました(^O^)
 
とても親切で丁寧な方でありがたかったです。
これで無事マチソワ参加できます!やったー!
 
そんで、届いたやつなんだけど
 
image.jpg
 
クリアファイルをサイズに合わせて切ったヤツに入ってきました!!(゜O゜)
 
譲渡してくださる方はみんな、濡れないように折れないように色々工夫してて勉強になるんだけど、これすごい便利!
 
 
今度譲渡することがあったら、これ使わせてもらおうっと!

calendar

<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

F*POP

Archives

Recent comment

  • 脱パジャマ
    ahiru
  • 脱パジャマ
    36
  • ぢむしょ
    ahiru
  • ぢむしょ
    やまこ
  • いってくっばい!
    ahiru
  • いってくっばい!
    愛羅
  • イベお疲れ様でした^^^^
    ahiru
  • イベお疲れ様でした^^^^
    灰服
  • ちょこと言えば
    ahiru
  • ちょこと言えば
    ゆりえ

Profile

Total entry:3710
Last update:2012/09/16

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR