
Posted on 2012.09.16 Sunday By スポンサードリンク | Category : -


かんしゃ祭!

Posted on 2012.01.11 Wednesday 22:39 By ★ahiru★ | Category : 十九三二
昨日、今日は単車と戦たいのイベントだったんだねーー(^O^)

楽しそう!!!\(^O^)/

私は行ってないですよーーーーーー(゚∀。)

はるえーが

Posted on 2012.01.06 Friday 21:14 By ★ahiru★ | Category : 十九三二
やばいね。やばいね。



きてる……きてるよ。



かいつか


波が


っていうか、遅い!もうきてる!!!!

20th!

Posted on 2011.10.26 Wednesday 00:45 By ★ahiru★ | Category : 十九三二
 



本当出会えてよかった
Sゅうさんが、オーヅじゃなかったらきっとここまで
ハマッてなかったよ。
Sゅうさんのラ●ダーにかける熱が本当熱くて、
同じラ●ダー好きとして本当に嬉しかった。
一年間楽しかったのは本当にSゅうさんのおかげ!
ラ●ダーになってくれて本当に本当にありがとう。

太陽みたいに明るくて、まっすぐなSゅうさんが本当に本当に大好きです^^





素敵な一年でありますように…HAPPY HAPPY BIRTHDAY

食。

Posted on 2011.10.03 Monday 18:58 By ★ahiru★ | Category : 十九三二
ここ一年くらいかけて食生活を変えてみました。
 
朝ガッツリ。
ご飯をお茶碗に多めに2杯とか、本当に尋常じゃないくらい朝がっつり食べるようになったら
 
 
201110031839000.jpg
 
晩ご飯、お味噌汁とおかずちょっぴりで足りてきましてん。
 
 
ご飯っていえば、
オーヅのしゅやくの彼。
 
よく食べることで有名だけど
1日5食とらないと気持ち悪くなっちゃうって聞いたときは、さすがに
 
(゜_゜)
 
↑こうなったww
 
さつえい期間中もどんなに朝早くても、夜遅くても
 
ちょー朝食、朝食、昼食、夕食、ちょー夕食
 
を欠かさなかったとかww胃が本気で心配になるレベルwwwww
相方さん逆に食べなくても生きてられる人(ほら天使だから!)だから、それ聞いて頭ふらふらしてたのすっっげーオモロかったねwwwwwwww
 
 
そんなオーヅ8は絶賛発売中ですww


苦悩

Posted on 2011.09.30 Friday 09:25 By ★ahiru★ | Category : 十九三二
Pュアボのミニライブがあるっていうから行く気まんまんだったのに
 
 
なんかあくしゅかいもあるっていうね!!!!
 
むりだよ!!!!あくしゅとか!!!!ぜったい無理!!!!!
Fォロワーさんみんないい人だから相談のってくれたり、なだめてくれんだけど
 
あくしゅかい初めてじゃないのに、この動揺っぷり……
はぁ………
 
昨日あまり寝れませんしおすし
 
はぁ
 
 
 
かなしみ……
意気地がない自分に一番失望中

金銭感覚が鈍る……

Posted on 2011.09.30 Friday 09:19 By ★ahiru★ | Category : 十九三二
【今月買ったもの】
・キャラブ2
・本編DVD8
・ひてんDVD
・CD-BOX
 
 
(´∀`)
 
その中でも想像以上によかったのが
201109280209000.jpg
 
CDジャケもひとつひとつ凝ってるし、ボックスはシンプルだけど、CDを並べるとオーヅらしくとてもカラフル☆彡
 
あと歌詞カードね!
 
201109281907000.jpgCンボCDの歌詞カードと対になってるの!!!
 
これだけで買った甲斐あったなって思ってるのに、DVDだよ。このBOXに特別収録されてるタッヂャッヂッドーのPVが良すぎてだな!!!良すぎて泣き出す始末っすわ!!!!本当に!市内捜し回った甲斐あったわ……(発売日前日だったのに、ほとんど予約いっぱいだったんだ)
 
オーヅって………思った以上に人気あったんだね(∵)

ラストラストこれがラスト!

Posted on 2011.09.23 Friday 19:25 By ★ahiru★ | Category : 十九三二
image.jpg
 
映画見てきました。
Aンクちやんが恋しくて恋しくて朝六時に車を飛ばしてきました。
4回目です。
これで、今日で見納め。
 
 
やっぱり、最終回後だと色々込み上げるものがあって、結構最初の段階から泣いてしまいました(笑)
 
Aンクちゃんがえじさんにメダルを託すシーンはやっぱり最終回とリンクしてるけど、
えじさんの優しさと強さだったり、
Aンクの葛藤だったり
上手く表現
 
 
うん?表現じゃないな……なんか良い言葉が見つからないんだけど
伝わるモノがあるのは、やっぱり映画の方が濃厚で。
 
本編は二人ともいっぱいいっぱいで、ただがむしゃらになってたからね。
 
 
うん。
やっぱりこの2人すごく好き。大好き。
 
 
すごく集中してみたせいか、すでに三回みてるのに結構新しい発見がありました^^
表情だったり、仕草だったり、時間軸だったり。何回みても楽しいな^^^

オーヅおもしろすぎて吐き気招くレベル

Posted on 2011.08.23 Tuesday 16:48 By ★ahiru★ | Category : 十九三二

今日でやっと関西組が追いつきましたね^^
追いついたんで感想pストグァ〜!!書いてきました。


関西組を考慮して詳しい実況誰もしなかった我がTL…すげぇ。
このみんなで楽しもう感が半端なく好きです:ω;


これでやっとスッキリ(?)した(?)ので
これからファイナルに向けて色々動きます。


実は東京の交通まだ行きしか押さえてないっていうね(白目)
私、大阪も行くから今週中に決めないといけないのにね(白目)なにやってんねん!

いや、でも、大楽みたあと私本当廃人になってしまいそうで
そのまま帰るって困難じゃないかな…って思えてきて

でもそうなると、東京に3泊することになりましてwwww
えええい!!もう!この際!いっそ!とことこ金かけてやろうかな!!wwww


はぁ…
本当好きすぎてツライっす…。


これが、対人間なら大恋愛なのにね(大笑)

財布も心も寂しい・・・

Posted on 2011.08.17 Wednesday 13:02 By ★ahiru★ | Category : 十九三二

はぁ…


オーヅもあと二話ですね。どうもあひるです。

47話予告とか嫌な予感しかしなくて、日曜がくるのが億劫です…ぬーん。
終わる寂しさもあるけど、
それより次の話が、本当に怖くて怖くて
廃人になってしまうんじゃないかって。


でも結局それって自分の心配なんだよね。

エゴイストな自分にも嫌気ですよ…はぁ。



うつ。

19日。

Posted on 2011.08.09 Tuesday 11:12 By ★ahiru★ | Category : 十九三二
 Gリードナイト行ってきまーす。


もうね、オーヅ用の通帳作ったよ。私。

calendar

<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

F*POP

Archives

Recent comment

  • 脱パジャマ
    ahiru
  • 脱パジャマ
    36
  • ぢむしょ
    ahiru
  • ぢむしょ
    やまこ
  • いってくっばい!
    ahiru
  • いってくっばい!
    愛羅
  • イベお疲れ様でした^^^^
    ahiru
  • イベお疲れ様でした^^^^
    灰服
  • ちょこと言えば
    ahiru
  • ちょこと言えば
    ゆりえ

Profile

Total entry:3710
Last update:2012/09/16

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR