
Posted on 2012.09.16 Sunday By スポンサードリンク | Category : -


お久しぶりです^^

Posted on 2012.09.11 Tuesday 23:59 By ★ahiru★ | Category : 日々

なかなか更新できなくてごめんなさい
つぶやくことに慣れてしまったら、なかなか日記をかけなくなってしまってこの体たらく!!!!


日々の暑さと仕事量とチケ戦争でボロボロになりながらもどうにか生きてます(苦笑)

10932の呪縛からは大分解き放たれましたw
と言っても、GバスもWz−ドも毎週見てるんですけどね
おもしょいですねー。
じじいはGバスのバディRイドちゃんたちにメロメロです
Wzードは頭がついていってませんwww主にドライバーのせいかな


まぁ、10932からは解き放たれたものの今度は王子さまたちにまたまた落ちてしまい只今ものすごい財政難です(暗黒微笑)
今の代の子たちが今回の公演をもって卒業なので、本当てんやわんやで
そんで王者校はやっぱ怖いわーーーー・・・否かっこいいわーそして若いわー可愛いわーーー()


そうそう。
話しは変わり、冒頭でもかいたとおりつぶやきやってるんですけど
ここよりはるかに更新頻度が多いので、生存確認でもしてやるかーって人はFォロしてやって下さい^^

リンクにも貼りつけてあります^^

鍵垢 https://twitter.com/ahirun_000

王子さま用 (鍵なし) https://twitter.com/ahiruconcon


おうじさま以外のことは鍵垢でつぶやいてます^^

どうぞよろしく

とまと

Posted on 2012.07.07 Saturday 08:40 By ★ahiru★ | Category : 日々


今年初収穫でござる\(^o^)/

Y子とごはん(^^)

Posted on 2012.06.12 Tuesday 21:30 By ★ahiru★ | Category : 日々
本当は明日の予定だったんですが、私が仕事の予定をうっかり忘れていたので急遽今日になりました(^^;;


も、申し訳ない!


行きたかったお店が開店時間になってもあかないというアクシデントに見舞われたため、これまた急遽お店を変えました。

でもこのお店がすごく居心地がいいお店で、結果オーライ!



店員さんたちがとても親切丁寧で、ごはんも美味しくていうことないわー
あそこなら1人呑みデビューできそう!
今度いってみようかな)^o^(




開店まで駄弁ってた名曲喫茶で頼んだ温かいりんごジュースで生姜の襲撃にあった。


かなしみ(??? )

めろ

Posted on 2012.06.11 Monday 19:04 By ★ahiru★ | Category : 日々


うまい

駅伝応援からのケーキ

Posted on 2012.06.09 Saturday 15:51 By ★ahiru★ | Category : 日々



地元めっちょがんばってましたーo(^▽^)o

祝いのケーキ(勝手に)

ちょっとこわかったです

Posted on 2012.06.06 Wednesday 21:10 By ★ahiru★ | Category : 日々
昨日のことです。


昨日は暑かったですねー。
ちょうど出張があって日焼けが嫌であついと思いながら、長袖でいきました。

天気もいいし、風もちょうどよかったので、クラーかけずに1時間半運転。
会場に着くとじっとり汗…

着いたと同時に職場からの電話。対応してたら、飲み物買いに行く時間がなくそのまま研修。


お昼食べた時点で、なんかグッタリ。


風邪?


研修会終わる頃には軽い目眩。

やっとの思いで家に着いて思った

もしや熱●病ってやつじゃ……(^q^)


疲れてんだと思って湯船にじっくり浸かって、
チケの当落日だったから、確認してたら


ひだり半身がジワジワしびびびしび痺れて



アカンーーーーしぬーーーーーーー
って思いながら寝ました


今考えるとめっちゃ危ない!!!!

よく生きてたなww

みなさんも気をつけてw

病院いってきたでー

Posted on 2012.05.26 Saturday 12:05 By ★ahiru★ | Category : 日々
耳がつまった感じが抜けないので病院いってきましたー


あーじびかはやっぱり慣れないヽ(;▽;)ノ






ツインテですか。よくわかってらっしゃる

休憩〜

Posted on 2012.05.25 Friday 14:39 By ★ahiru★ | Category : 日々



K石まで来たよー。


ねむくて大変だこりゃ

日食日和

Posted on 2012.05.21 Monday 20:43 By ★ahiru★ | Category : 日々



Kんかん日食って言って、太陽が月に隠れてリングみたいみえるめずらしいやつ。

うちんとこでは部分日食。
さらに見るやつなにも用意してなかったから、テレビで大騒ぎの中継みて満足してました。
いいのやら、悪いのやら。

でも、ちょうど日食中にわんこの散歩にでてたから朝7時なのに、だんだん夕方みたいに日が落ちて寒くなってカラスが鳴いて外が変に静かになる瞬間は味わえました。

なんか不思議ね。
ペンギンは夜がきたんだと思って寝ちゃうそうよ。)^o^(

一服

Posted on 2012.05.05 Saturday 13:45 By ★ahiru★ | Category : 日々



コーヒー多くて嬉しいねo(^▽^)o

calendar

<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

F*POP

Archives

Recent comment

  • 脱パジャマ
    ahiru
  • 脱パジャマ
    36
  • ぢむしょ
    ahiru
  • ぢむしょ
    やまこ
  • いってくっばい!
    ahiru
  • いってくっばい!
    愛羅
  • イベお疲れ様でした^^^^
    ahiru
  • イベお疲れ様でした^^^^
    灰服
  • ちょこと言えば
    ahiru
  • ちょこと言えば
    ゆりえ

Profile

Total entry:3710
Last update:2012/09/16

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR