
Posted on 2012.09.16 Sunday By スポンサードリンク | Category : -


7/10 オフライン

Posted on 2011.07.02 Saturday 06:48 By ★ahiru★ | Category : オフライン
7/10地元イベはサークル参加ではありません。


楽しみにしていただいてる方なんていないと思いますが……www
サークルやってる以上連絡はしないとな…と


あ、でも一般参加はしますので!今回もカメコでーす\(^O^)/

なんか、オーヅさんの鬱展開にいよいよ脳まで支配されてマンガなんて描いてる場合じゃなくなってきました………ましてやギャグなどと…!

無事終了して、ハッピーエンドを迎えたらまた戻ってくるかもわかりません(苦笑)
そのときはまた気軽に遊びにきていただけるとありがたいです^^


あひる

5/5イベ

Posted on 2011.04.26 Tuesday 20:45 By ★ahiru★ | Category : オフライン

スペースNO、E3。
オーヅ中心です。


グッズも本も100均一ですので気軽にお立ち寄り下さい^^
本人死んでるかもしれませんがwwwww


あと、スケブは受付いたしませんのでご了承願います。

3/21について

Posted on 2011.03.14 Monday 12:11 By ★ahiru★ | Category : オフライン

現在、スタ●オY●Uに問い合わせ中ですが、
イベントが通常どおり開催いたしましても、交通機関の関係で
当サークルは参加できない可能性がございます。


現時点では、3/21は不参加の方向で考えております。

もし、楽しみにして下さる方がいらっしゃいましたら
大変申し訳ございません。

次回は、本を一冊でも多く作成して参加する予定ですので
よろしくお願いいたします。


また、今回の災害で被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。
早く一人でも多くの人に笑顔が訪れますように…。


あひる

3/21 イベ

Posted on 2011.03.08 Tuesday 00:02 By ★ahiru★ | Category : オフライン

私がついにこんなカテゴリを作る日がくるなんて…



3/21 あ●もりおでKけライブ

F9スペース

でます。


はい。
えーと、サークルカットのとおりのジャンルで本出します。
間に合えば、Gーカイのグッズも。

サークルネームのとおり、本もグッズも全て100円。
100均スペースです。

よろしくお願いします。


※そのためしばらくこもります。

calendar

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

F*POP

Selected entry

Archives

Recent comment

  • 脱パジャマ
    ahiru
  • 脱パジャマ
    36
  • ぢむしょ
    ahiru
  • ぢむしょ
    やまこ
  • いってくっばい!
    ahiru
  • いってくっばい!
    愛羅
  • イベお疲れ様でした^^^^
    ahiru
  • イベお疲れ様でした^^^^
    灰服
  • ちょこと言えば
    ahiru
  • ちょこと言えば
    ゆりえ

Profile

Total entry:3710
Last update:2012/09/16

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR