
Posted on 2012.09.16 Sunday By スポンサードリンク | Category : -


かわいいいいい!!!!!

Posted on 2011.10.03 Monday 12:34 By ★ahiru★ | Category : お店。
2101743_14_D.jpg
やっと『欲しい!』と思えるアウターに出会えたかもしれない!!!!!
 
 
こ、子供っぽいかな?

ぽんぽんいっぱい

Posted on 2011.09.24 Saturday 14:27 By ★ahiru★ | Category : お店。
image.jpg
 
相方とまったり〜

パスター!

Posted on 2011.09.24 Saturday 13:32 By ★ahiru★ | Category : お店。
image.jpg
メインデッシュ(^q^)

ランチ〜

Posted on 2011.09.24 Saturday 13:22 By ★ahiru★ | Category : お店。
image.jpg
まずは前菜!

今日行ったお店。

Posted on 2011.02.20 Sunday 20:32 By ★ahiru★ | Category : お店。
あんまり美味しそうだったので買ってきちゃいました。
 
201102201547000.jpg
 
いちじくのスコーン。
珍しい。
ママが好きなので帰ってきたら一緒に食べようと思います^^
 
ケーキもおいしそうでした^^^
 
スイーツもひとつひとつ手作りらしくて、形がいびつなのがまた可愛いです。


^^

Posted on 2011.02.20 Sunday 12:39 By ★ahiru★ | Category : お店。
image.jpg
 
 
また居心地のいいカフェ見つけました。
 
1人でくるにはいいかも。
 
誰かと来るには、お茶程度がちょうどいいかな?
(セットがないからちょい高め?)
 
201102201238000.jpg


自分へプレゼント2

Posted on 2011.02.16 Wednesday 23:32 By ★ahiru★ | Category : お店。
これはそんな高くないんだけど…w
 
image.jpg
って、メッチャ値段ついとるwwww
 
ピアスとピンキー。
 
一目惚れにより購入デス☆
ピンキーには名前がついてて
 
BUーニャンだって(^O^)
ちょっとまん丸だからね(゜U。)?
 
お店の人に言われて気付いたんだけど
 
 
「お花とか動物モチーフお好きですか?」
 
……
 
あ、そうかもww
 
色んなこと気付かせてくれるとーきょーってやっぱり刺激的ね^^

自分へのプレゼント

Posted on 2011.02.15 Tuesday 21:44 By ★ahiru★ | Category : お店。
買い物充してきました(*^□^*)
 
忙しい店員さん巻き込んで散々悩んできました^^^
 
image.jpg
 
高かったけど、悔いはないよー!
迷った一番の理由は
 
洗濯できないってことね^^;
庶民だよな〜。一生お洒落人間にはなれませんな〜。
これ近くでみるとわかるんだけど綺麗な刺繍とスパンコールが入ってるんです。
 
っていうか、これ私着てるって気持ち悪くない?ねぇ?wwww
本当に着ないかも(笑)


原点

Posted on 2011.01.17 Monday 21:05 By ★ahiru★ | Category : お店。

オーヅ見てると、Eスニックなお洋服いいな〜。
また着たいな〜ってなるんです。


はい。
7〜8年前に、ハマッて3年間くらいEスニックっ子でした。
まぁ、そんなに派手な感じでもなく。
ゆる〜く、普通のジーンズにアジアンっぽいパーカーとかワンピとか着てただけなんですがね。
お洗濯が面倒でやめちゃったんです。

でもやっぱり、えーじのドーンとしたEスニック服を見てるとグラグラするんです。
で、久々に見に行ったら



うううううーーーーん
やっぱり可愛いぃいいいいい

柄が多いから難しそうなんですがね。
実はそうでもないんです。
ジグザグな模様も多いので、着やせしても見えてすごく便利なんです^^

ただ、お洗濯がね…素材によっては色落ちハンパないのもあるので、そこがネックですよね…


有名どこ

オーヅの衣装提供もやっぱりしてました(笑)

パスタやさん

Posted on 2010.12.12 Sunday 21:18 By ★ahiru★ | Category : お店。
弘●糸ヨー向かえの小さいお店にいってきました。
 
 
すごい小さいお店なのに人がひっきりなしでビックリしました。
市内にこんなお店があるんだ…って。
 
まぁ、それもそのはず
 
201012121210000.jpg
201012121248000.jpg
 
これで1000円だったら安いよ。
しかも、噂のとおり美味しかったです。本場の味というよりは、私たちの舌に馴染みやすい味つけで私はすごく満足しました(^^)
和風パスタだったからなのかな?トマトベースとかもまた食べにいってみたいなー(^^^^^^^)
 
メインじゃないんだけど、バルサミコ酢を使ったお肉がすごく美味しかったです。
 
今回もお昼食べ過ぎて、晩ご飯入りませんでした……ゲフッ


calendar

<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

F*POP

Archives

Recent comment

  • 脱パジャマ
    ahiru
  • 脱パジャマ
    36
  • ぢむしょ
    ahiru
  • ぢむしょ
    やまこ
  • いってくっばい!
    ahiru
  • いってくっばい!
    愛羅
  • イベお疲れ様でした^^^^
    ahiru
  • イベお疲れ様でした^^^^
    灰服
  • ちょこと言えば
    ahiru
  • ちょこと言えば
    ゆりえ

Profile

Total entry:3710
Last update:2012/09/16

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR