
Posted on 2012.09.16 Sunday By スポンサードリンク | Category : -


ネイウルッフッフッフッ

Posted on 2012.02.26 Sunday 17:47 By ★ahiru★ | Category : 鳥月几
201202261736000.jpg
来週、王子様たちと握手なので(´艸`)
ヌェイルしてきました!
デザインはまたまたY子。
いつもありがとう。本当に可愛い!
一応、SEI学イメージなんだけどね。言わないと分かんないよねー^^


優秀

Posted on 2011.10.04 Tuesday 23:12 By ★ahiru★ | Category : 鳥月几
image.jpg
 
これ使うようになったら、美容院の担当さんに髪のケアで褒められました(^O^)わーい☆
 
 
ちなみに
毛質は細くて
パーマ、カラーやってます。
 
パーマやってるので、ボリュームなくなるのが嫌なので、半乾きの毛先に叩くように擦り込んで、
手のひらに残ったのはサイドの髪に適当に馴染ませてから、ドライヤーあててるっていう、結構いいかげんな感じですwww
 
ダメージ気になってる方はお試しあれ(^O^)

パ!パ!パ!パ!パーマ!

Posted on 2011.09.25 Sunday 22:27 By ★ahiru★ | Category : 鳥月几
image.jpg
 
あてがって一年くらい立つのにまだウェーブが残ってるので
 
完全にかけるタイミングを逃してます。
 
 
担当さんにも「ずいぶん長持ちするね」って言われたので、私の髪の維持能力が異常らしぃ……

再発…

Posted on 2011.01.25 Tuesday 21:14 By ★ahiru★ | Category : 鳥月几
しもやけ。


あーんど

ふきでもの。くちびる端。

な、内臓ですか…orz
体って本当に正直!

(゜Д゜;)!!?

Posted on 2011.01.06 Thursday 20:40 By ★ahiru★ | Category : 鳥月几
愛用のサンプーの買い置きが残り一本になってしまた………。
 
また買い溜めしないと。
 
 
ちなみに使ってるのコレ
image.jpg
 
ネット販売しかしてません。
オススメしたいんですが、なんせもとがアロマのお店なので匂いがキツくて(苦笑)
あと、髪を乾かしてると絡みます(苦笑) まぁ、それだけ天然素材使ってるって証拠なので安心なんですがね。
 
 
初は無香料をオススメします。
 
 
あと、アダルトにきびで悩んでる方はサンプーを換えるのもいいです。
 
いや本当に。
 
このサンプーと洗顔(←は、以前紹介したので割愛)
私、今、信じられないくらい出ません。
前のアレなんだったのっつーくらい
 
朝とか水で洗うだけだし。(冬は乾燥ぱないからね。夏は軽くせっけんつけます)
ネットで検索するとサンプー評価とかやってるサイトいっぱい出てくるので、財布に厳しいかもしれないけど評価高いのは試す価値あり。です。
 
 
あと、すすぎはアホみたいに流すことね!^^これ鉄則!
頭の皮って一枚なんだって。だから、どこか手を抜くとそれが出てくる原因にもなるので。


スメル

Posted on 2010.11.09 Tuesday 21:01 By ★ahiru★ | Category : 鳥月几
お風呂上がりは自分の好きな匂いを体中につけます。
 
201011092054000.jpg
 
すごい組合せ(笑)
 
このボディクリーム高いけど、効果も匂いもすごくいいです^^^^^
やっと出会えた!
 
パウダーは……もう、パウダーって時期じゃないんだけどこのあまったるい匂いがたまらなく好っきゃねん!

洗顔

Posted on 2010.06.15 Tuesday 00:44 By ★ahiru★ | Category : 鳥月几
久々にスキンケアの方を更新。
 
 
今回はじっくり使ってみました。
二週間。
 
102652322_1.gif
 
こちらです。
 
固形せっけん。
使いはじめは面倒くさいな〜って思ってたんですが
 
泡立ちがすごくよくて、ネットをくしゅくしゅするだけできめ細かいフワフワの泡ができるので助かりました。
 
 
 
使用感は
【可もなく不可もなく】
 
こう言っちゃうとイマイチよいものじゃない気がしますけど、
肌トラブルが耐えない人は悩まずにこれにしちゃった方がいいかも。
 
 
なんてったって
『無添加』
は、大きな味方。
 
 
洗い上がりは、ツッパりません。驚くほどに。
でもそれ以上はありません(笑)
なんてったって無添加だから(笑)
 
でも『洗った感』は実感できます(^^)
 
 
 
ちなみに私の肌質は
 
 
混合肌でオイリー寄り。
大人にきびが常にある。
Bオレでもチクチクする。
下手なの使うとかゆくなる。
 
 
ヒドいでしょwww
 
 
 
 
 
このシリーズはゲルもあるみたいなので、実際使ってみたら感想はまた上げます(^^)


のりかえました

Posted on 2010.05.13 Thursday 20:32 By ★ahiru★ | Category : 鳥月几
スキンケアについて書いているサイト
 
どのサイトにも
 
『AダルトNきびに悩む人は面倒くさくてもコールドクリームで!』
 
って書いてるので、一ヶ月前からのりかえました
 
20100513202311.jpg
 
今までクリームって洗い流した後のベトベト感が苦手だったんですが、最近は進歩してるんですね。
つるんとしてます。
 
 
で、最近
 
顔を軽くすすいで、タオルで水分をとったあと、クリームをつけて湯船に10分くらい浸かるのにハマってます。
 
 
顔の汗を拭うと汗が茶色wwwwうはっ
 
よく落ちてるwwwww
 
 
洗顔も固形に代えようかな……検討中です。
 
(※Pリングは肌を削ってるようなものなので、肌の力が弱くなり表面の皮も薄くなるので、肌トラブルの多い人はやっぱりやめた方がいいそうです)


働き者

Posted on 2010.03.20 Saturday 23:37 By ★ahiru★ | Category : 鳥月几
20100320231420.jpg
 
本当にいい仕事するよね、君。


コメドがゴロっと……

Posted on 2010.02.03 Wednesday 20:05 By ★ahiru★ | Category : 鳥月几
化粧落としのとき、コメドがポロポロ落ちてくるとすごく嬉しいんですが、





ねずみのうんも並のがゴロリととれました。



今着けてるお薬の関係だと思うんですが……


若干引きました…ザワ……

calendar

<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

F*POP

Archives

Recent comment

  • 脱パジャマ
    ahiru
  • 脱パジャマ
    36
  • ぢむしょ
    ahiru
  • ぢむしょ
    やまこ
  • いってくっばい!
    ahiru
  • いってくっばい!
    愛羅
  • イベお疲れ様でした^^^^
    ahiru
  • イベお疲れ様でした^^^^
    灰服
  • ちょこと言えば
    ahiru
  • ちょこと言えば
    ゆりえ

Profile

Total entry:3710
Last update:2012/09/16

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR