
Posted on 2012.09.16 Sunday By スポンサードリンク | Category : -


U原さんから受け取りましてん(・∀・)

Posted on 2009.11.14 Saturday 21:45 By ★ahiru★ | Category : バートン

手風呂で上げました!
PCからどうぞ☆

U原さんありがとうございました!


http://pipa.jp/tegaki/VBlog.jsp?ID=344628&TD=11420362

ひのきさんから受取りました(^q^)☆

Posted on 2009.11.14 Saturday 15:22 By ★ahiru★ | Category : バートン

私なんかがこのバトンやっていいのか…。

U原さんとかもやってたヤツですよね、場違いなんじゃないか(苦笑)
こんな底辺のやつ(白目)


でも、ありがたいです!!!ひのきさんありがとうございます!
バトンいつでも回しちゃって下さい(^^)
いつでも暇なので!

追記で回答GO!
(※検索よけで、伏せ字してます)

レイヤーバトン

Posted on 2008.12.31 Wednesday 20:07 By ★ahiru★ | Category : バートン
セリさんからキャッチ!!!
2007年を振り返るのにちょうどよい!!
では、サクサク☆
 

■まずはお名前を教えてください。

あひるです。

■コップレネームの由来、あれば教えてください。

似てるってよく言われるからです。
あと、ひらがなだと覚えやすいでしょ(^^)

■生年月日・血液型は?

2月11日オー型
きくと同じ(〃▽〃)

■身長・体重・靴のサイズは?

148センチ。40キロ前後。22センチ

■あなたは男性?それとも女性?

メス

■コップレ友達、どれくらいいますか?

あんまいない。
友達もあんまいない。(チーン)

■こす歴は?

わかんない。本格的にやりだしたのはここ、1年くらい。

■はじめましてのこすは?

某6人グループのKくん

■今までの衣装歴は?

ファストDVD衣装K
信田〇ゅーじ、あ〇ら、ばんどーちゃん
6センシズ衣装K
白衣装K
ヌースてっぺん て〇゛し
DEN Dゆーと、703ちゃん
ルー〇ーズ オ〇ダ
と〇ぶる ナナ
糸色チル かおる
轟音 みう

■今まで1番よくできたキャラはなんですか?

703ちゃんかもしれん。
703ちゃんの人気にあやかって大人気衣装でした☆

■逆に失敗しちゃったキャラは?

と〇ぶる(大笑)色々やらかした…苦笑

■ウィッグはいくつありますか?

5個
ドレッド、ピンク(ロング)、赤茶(ショート)、黒(ショート)、紺(ロング)

■コップレ衣装、何着くらい持ってますか?

本格的なのは、4着。
あとは使いまわしだったりテケトー。

■家族の方は、あなたがコップレしていることをご存知ですか?

知らないと思うけど、そう思ってるの私だけかもしれん(びくぶる)

■学校・会社では、コップレがバレないようにしていますか?

こんな怖い質問やめてよー!!
バレたら仕事いけなくなる!!!泣

■イベントに行く前に、気をつけていることはありますか?

前の日よく寝る。(実行せれたためしがない)
お肌のコンディションを云々。
カメラの充電
携帯の充電
携帯のスペアバッテリーの充電
i-podの充電
みんなの日記をチェック

■イベントが終わった後、どうしてますか?

帰宅してから失神(疲れすぎ)

■次のイベントに向けて、何かしていることはありますか?

shuichiからあおい用のリボンと帽子を借りる予定なので
フチなしのだてメガネ探してます。

■衣装は手作りですか?

最近ほぼ既製品。家族に隠れて衣装作るの疲れまんた・・・白目

■ミシン?手縫い?

ミシン。
手縫いはぼたん付けるときくらいだな

■1番いっぱいやったキャラはなんですか?

703ちゃんとかおる。
どっちも二回やった。
かおるは2月で三回目突入なんだぜ☆

■撮影は一眼?デジカメ?携帯?

前は携帯で十分かと思ってたんですが、撮影会してから考えが変わった。
ってゆ−か、明らかに写りがちがうんだよね!!
ってことで、デジカメ!
一眼レフほしい!!一眼使ってるの見ると凄い欲しくなる!!!!

■衣装はどれくらいお金をかけますか?

一番高かったのは、実はみう。
ジャケに13,000円
ショーパンに4,000円
シュシュ100円
ベルト390円

でも、大体は10,000円前後。

■いつまでこすを続けたいですか?

これね…これ自分でも謎。
私が同〇はじめるきっかけになったキャラやったら一旦辞めるかもわからん。
最近、着ることより、撮ることのが楽しくなってきたんだ(^^)
でも、やりたいキャラがでてきたらまたやるかもわからん(どっちやねん!!笑)

■コップレを続けるにあたって、気をつけていることはありますか?

あいさつ。
これって人として当たり前すぎることだけど、一番大切なことだと思ってます。
ありがとうございます。お疲れ様です。こんにちわ。
ただそんだけ。でも一番気をつけてます。
最近あいさつもなく撮ってくる人とかいますからね。
私はそういう人にはなりたくない。

■今無性にやりたいキャラはなんですか?

屁多利亜の…なんか←オイ
個人的には、エリザベタちゃん。フライパン持って「大事なとこ返せ〜」って普の枕元立ちたい(笑)
あと、王さんの学屁多もやりたい☆背中にパンダ背負いたい(大笑)
でも、身長的にはシィ君なんだよね。

■男の子と女の子、どっちをいっぱいやりますか?

女の子。
身長的にメンズは無理なんす!

■コスをしていて嬉しかったエピソードを教えて下さい。

知り合いが増えたこと。
唯でさえ少なかったからね…苦笑
あと、衣装あわせしてるときとかワクワクすんねんwww

■逆に怖かった悲しかった…

撮影に必死になりすぎて委託本買うのに間に合わなかったこと…多々あんねん。
そこだけポッカリスペースあいてんだもん
『ああ、ここにあったんだな』って思って悲しくなる。

■ネタ写好きですか?

大好き!!
だから撮影会やりましょー!!!是非是非☆

■小道具は造りますか?

小道具ないと手持ち不沙汰でなんか変なアクション起すんで
なるべく持っていく…
あ、
『造る』って質問か!!大笑
モノによりけり!!笑

■あなたのカラオケの十八番を教えてください。

しらん←

■インターネット上で「表現」するにあたって、心掛けている事は?

伏せ字

■寝る時は、何を着て寝ていますか?

スウェット。本当は可愛いワンピとか欲しい!!

■あなたのイメージカラーは何色ですか?

しらねー←

■コスプレキャラを選ぶ時、決め手となるものはなんですか?

ビビビっと!!!キたらやる(大笑)

■贈り主の名前は?

セリさん☆
イベントでいつも一番仲良くしてもらってます(^^)
彼女のテンションとピンクに込める愛が好き過ぎる!!!

■贈り主がやるキャラで1番好きなのは?

みーあちゃん☆

■贈り主との出会いは?

電〇。
703ちゃんだー!!って声かけていただいた時は本当嬉しかったです(泣)

■その時のアナタと贈り主のキャラは?

セリさんは金ちゃんでした☆

■贈り主にやって欲しいキャラは?

しょーさ!!早くみたい!!あと、轟音とかやられないんですかね!!(wktk)

是非やれば良いと思う←

■贈り主とはどれくらいのお付き合い?

1年たったかな?
まだですよね?

■贈り主に一言

大好きですwwww(自重して下さい)

■バトンを10人に回して下さい。

とりま、shuichiに回す。

セリさんありがとうございました〜!!楽しかったれす(^^)

calendar

<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

F*POP

Archives

Recent comment

  • 脱パジャマ
    ahiru
  • 脱パジャマ
    36
  • ぢむしょ
    ahiru
  • ぢむしょ
    やまこ
  • いってくっばい!
    ahiru
  • いってくっばい!
    愛羅
  • イベお疲れ様でした^^^^
    ahiru
  • イベお疲れ様でした^^^^
    灰服
  • ちょこと言えば
    ahiru
  • ちょこと言えば
    ゆりえ

Profile

Total entry:3710
Last update:2012/09/16

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR