
Posted on 2012.09.16 Sunday By スポンサードリンク | Category : -


おいおい!!!

Posted on 2011.01.04 Tuesday 12:55 By ★ahiru★ | Category : ドリャマ
こくえいの朝ドラ!!!


男同士でいちゃいちゃすんなや!!!!\(^O^)/

ピギーッ!!!!

Posted on 2010.12.16 Thursday 21:45 By ★ahiru★ | Category : ドリャマ

B−ちょんさんのドリャマみれねー(TдT)!!!!


だめなんだよー。
せんそーモノも駄目なんだけど、動物モノって一番駄目なの!!観てられない!!!

ごめんね!ごめんね!!
その代わり、Y子がたくさん…私の分も見てくれるよ!!うんうんうん!!!


あ、↓ の日記は注文してたのがきたんです^^^
嬉しくて意味わからん日記になったけど、分る人には分る…はず!

分らない人は気にしないでね。
ただのおのぼりさんよー^^^^^^^

観てたらとまらなくなったっす

Posted on 2010.11.10 Wednesday 00:13 By ★ahiru★ | Category : ドリャマ

やめられない!止まらない〜♪



かわいい…(´ω`*)



寝ます…

胃…胃が……

Posted on 2010.10.15 Friday 22:11 By ★ahiru★ | Category : ドリャマ
たまらん……Kイジ…

(つv`゚)

Posted on 2010.09.25 Saturday 08:28 By ★ahiru★ | Category : ドリャマ
ggg終わってしまったけど、

最後までいい話だったな〜。



さて、

また見るドラマが減ったw

アカン!

Posted on 2010.08.18 Wednesday 12:58 By ★ahiru★ | Category : ドリャマ
せんそーなんてぜったいアカン……!!!!!!!




mzkせんせェ……

(ノд`)

Posted on 2010.06.22 Tuesday 12:53 By ★ahiru★ | Category : ドリャマ

なななな泣ける…!


げげげ見るとホッとするんだよな〜・・・

ひのー!!!!!!

Posted on 2010.05.29 Saturday 20:39 By ★ahiru★ | Category : ドリャマ
あんまりょまさん!あんまおーじ様!




もう彼はしんたいそうのおーじ様でいいんじゃないかな

15分間の楽しみ

Posted on 2010.05.18 Tuesday 03:45 By ★ahiru★ | Category : ドリャマ

テレビ小説を見ようか見ないか悩んでおる…

つまり、それは寝ようか、寝ないかの意味でもある…うーん



今日は録ったんだよ^^
見れないからね!
今日で話に動きがありそうだからね!


…!おーのー^^
ずっきに盛大にバレされた^^^^^^^^(ブログ)

ねらいすぎ

Posted on 2010.05.15 Saturday 21:59 By ★ahiru★ | Category : ドリャマ
今週のTNBRNG。





だから何?って感じ。
この下りは果たしているモノだったのかな。


まぁ、ともくんの泣き顔が可愛くて、鼻水だらだらだったけど、それさえ愛おしくて『なんで録画しなかったんだろう』と自分を攻めました。
貴重。ともくんほんとうに愛らしい。
けっきょくたけうちはみずさわのことが大好きなんだと。きやまがすきなみずさわくんにしっともしたけど、そんなとこもふくめてきっとだいすきなんだと
そこに勝手に落ち着いた←

どうせわたしはせとも派。


てーぶーえすの戦略にはのまれません。

まだまだわかってねーな。わかってねーよ。

ふじょしをツルならもう少し勉強してきた方がいいと思う。



いや、それにしてもウチのともは本当にかわい(ry

calendar

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

F*POP

Archives

Recent comment

  • 脱パジャマ
    ahiru
  • 脱パジャマ
    36
  • ぢむしょ
    ahiru
  • ぢむしょ
    やまこ
  • いってくっばい!
    ahiru
  • いってくっばい!
    愛羅
  • イベお疲れ様でした^^^^
    ahiru
  • イベお疲れ様でした^^^^
    灰服
  • ちょこと言えば
    ahiru
  • ちょこと言えば
    ゆりえ

Profile

Total entry:3710
Last update:2012/09/16

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR