
Posted on 2012.09.16 Sunday By スポンサードリンク | Category : -


スーツだめ!!!!!

Posted on 2008.10.20 Monday 19:48 By ★ahiru★ | Category : 血のネ兄祭日
tkr、成人式は袴がいい!!!!ぜったい!!!

絶対宣言!!!

た……

Posted on 2008.10.20 Monday 19:23 By ★ahiru★ | Category : 血のネ兄祭日
tkr、本当に漢字ダメなんだッ!!!大笑


いや、色々聞いてたんだ。
サインしたけどファンの子の名前漢字でかけないとかね(笑)


うん、完璧すぐると逆に気持ち悪いから、丁度いいよ(^^)
しかし、hrmくんマジこーこー生なんだ………



え。

帰ってきたー!!!!!!

Posted on 2008.10.20 Monday 19:13 By ★ahiru★ | Category : 血のネ兄祭日
友達パークーあああああ!!!!!!


tkrぅああああ!!!!!
(危)

ビーエム2

Posted on 2008.10.18 Saturday 21:15 By ★ahiru★ | Category : 血のネ兄祭日
ちょ……ッ


このまま来週まで
放置プレイかよ!!!!!(゚Д゚####)


いや、緊張する……一時間で寿命縮まった気……orz


っていうか、前回から見たことある人でてるんだけど誰だったかなー

って思ってたんだけど


HIBIKIのクグツ姫やないかい

あー、ハイハイ!
(どんな覚え方じゃ)

ビーエム1

Posted on 2008.10.11 Saturday 23:39 By ★ahiru★ | Category : 血のネ兄祭日
20081011231947.jpg
 
ファ、ファルKONに私の携帯がハッキングされた!!!!
みないで!!!みーなーいーでー!!!!
 
 
 
…………。
 
 
 
ども(・∀・)すぐ感化されるあなたのあひるです(誰)
 
 
いや、ビーエムが想像してたよりも面白くてさてどうしましょー。
 
色んなHENTAIが出てくるドラマなんですね。分かります。(分かるな)
 
 
テ■?はぁ?そんなのありえないでしょ?
 
 
ってドラマ見る前まで思ってましたが、サ●ン事件とかRACHI問題とかまるでそうじゃないか………orz
 
 
我が国のセキュリティーの弱さを改めて感じさせられたドラマやったです。
 
 
……テ■リストとか簡単に入国してんじゃないかな?
 
ほら、バリャーとかさ、簡単に………(二次元と混同)
 
 
……やめ!これ以上ヘタ書くと誤爆しそうだ。
 
 
なんつーか、こういうのってすごくデリケートな話だと思うから…ね。
 
どこかで被害者が悲しんでるやもしれんから、私のヘタな文章で感想あげられんな。
 
 
とりま、hrmくんがカッコヨスだった。
 
tkr様の髪型とか衣装が好きすぎる。あらどーしましょ。
 
 
U1がビーエムごっこをし始めないかと心の片隅でwktkしてます('◇')ゞ


calendar

<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

F*POP

Selected entry

Archives

Recent comment

  • 脱パジャマ
    ahiru
  • 脱パジャマ
    36
  • ぢむしょ
    ahiru
  • ぢむしょ
    やまこ
  • いってくっばい!
    ahiru
  • いってくっばい!
    愛羅
  • イベお疲れ様でした^^^^
    ahiru
  • イベお疲れ様でした^^^^
    灰服
  • ちょこと言えば
    ahiru
  • ちょこと言えば
    ゆりえ

Profile

Total entry:3710
Last update:2012/09/16

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR