
Posted on 2012.09.16 Sunday By スポンサードリンク | Category : -


17日イベ

Posted on 2012.09.16 Sunday 20:19 By ★ahiru★ | Category : イヴェント
体調がすぐれないため不参加です(T_T)


あー…みんなに会いたいなぁー…

明日いきます!

Posted on 2012.03.19 Monday 20:43 By ★ahiru★ | Category : イヴェント
おおい!!!

マジいつぶりだよ!って感じで明日地元イベ行きます!YO!


お昼頃には帰っちゃう予定だけど、なるべくたくさんの人に会いたいなー)^o^(

(^O^)

Posted on 2011.09.20 Tuesday 21:16 By ★ahiru★ | Category : イヴェント
image.jpg
 
昨日のイベで買ったピアス\(^O^)/
 
こんな可愛くて400円とか夢か!!!!
 
 
 
\夢じゃなかったー!/

お疲れ様でしたー!

Posted on 2011.09.19 Monday 21:42 By ★ahiru★ | Category : イヴェント
本日は地元イベでした。
 
201109192117000.jpg
 
いや〜!!!
喋った!喋った!!
 
 
相方とDてGとの話から始まり、RいかさんとSRの話、AずみさんとFォーゼ話、
意外なとこでPどろくんとSゅうRょん話wwwww
興奮しすぎておつゆたくさん撒き散らしながらしゃべってごめんww
 
Kャメロンと行きあったら意気なり会場の音楽が10932のビッグウェーブになって、K面Rイダーサンバで盛大に吹いてあひる再起不能になる大事故発生ww
 
 
いつ見ても美しいMヲさんたちにお写真撮らせていただいて、Cエさんとちょびっとファイナルの話して(絶対恥ずかしいとこ見られてたけど、恥ずかしくて怖くてきけなくて)
Sゥさんには「ブログマジ更新してないですよねwwプゲラwww」言われて、深く反省……。
 
美人なのに相変わらず面白いAズマさんだったりww
相変わらずドツボで可愛いHのHるコンビの制服ハァハァしながら撮ったり、
 
嬉しさのあまり、ひなちゃんとあんくちゃんに抱きついてみたりwww
最終回のあのシーンを興奮しながら撮ってたら、長蛇の列ができてたり、
 
どさくさに紛れてえーアンお願いしたり
 
Aきさんからお土産話とお土産までいただいちゃったり……!
 
 
なんか面白いくらい充実してました(^q^)いや〜。地元イベやっぱいいわ〜。
 
 
参加されたみなさまお疲れ様でした!
次回の12月は、Rょんすけくんのライブがあるので………出れるかひじょうに厳しいですが………
遊びに行けましたら、また構って下さい!!!

アフターなぅ(^O^)

Posted on 2011.09.19 Monday 17:44 By ★ahiru★ | Category : イヴェント
イベ超楽しかったー!
 
image.jpg
 
うまそー(^O^)たべるー!

(追記)3/21について

Posted on 2011.03.15 Tuesday 00:19 By ★ahiru★ | Category : イヴェント

3/21のお●かけラ●ブは通常どおり開催されるようです。

会場も特に支障はなく安全だそうです。
ただ、荷物の搬入はできないそうなので、各自持ち込みでお願いします。


サークル参加様にはパンフが無料だそうです。
(一般の方までは分りせん。サークル参加前提で問い合わせしたもので)

また、会場に伝言掲示板を設置するのでご使用下さい。
とのことでした。


今日から電車も一部復旧したので、参加される方はどうぞ楽しんできてください^^


また、次回のイベは当サークルちょっと面白いことになりそうです。
まだ内緒ですが…10932好きさんには 「うほw」 となると思います^^^^

楽しかった!

Posted on 2011.01.30 Sunday 20:30 By ★ahiru★ | Category : イヴェント
今日も皆さんのお陰ですごく楽しかったです!
今日はひと足早いバレンタインのチョコ配ったんですが…
 
 
201101302007000.jpg
 
明らかに来るときより荷物増えたっていう……!
すごく嬉しかったです!本当にありがとうございます!
 
大切にいただきます!使わせていただきます!みます!よみます!
 
そして、Sウさんから
ひと足早い誕生日プレゼントいただいてしまって!
 
ハピバスデ!おれ!(こーがみ会長のテンソンで!)
201101302009000.jpg
 
!!!!!!!!!
 
 
201101302011000.jpg
 
めがね熊ー!!!!!!!!なんて萌えくまー!!!!!(速攻つかう)
 
テンション上がりすぎて指うってるー!!!!でも気にしなーい!
 
 
もう、ね、
くまがめがね掛けてるって時点でアレですよね。
六代目てづかですよね。六代目てづかと言えば、前代未聞にあひるさん駄々ハマり中のカレですよね!
 
ってことで、名前わだっくまと命名!かわいい!かわいすぎる!本当にありがとうございます!

疲れた〜!

Posted on 2011.01.30 Sunday 18:08 By ★ahiru★ | Category : イヴェント
image.jpg
 
タヂャドル、ハピバースディだったんで鶏肉食べてます。むぐむぐ。
 
胃にしみるぜ(^3^)/あんくたんの(肉)汁

おはよーさんどす。

Posted on 2011.01.30 Sunday 10:06 By ★ahiru★ | Category : イヴェント
image.jpg
 
朝ご飯とってから会場向かいますお(^3^)/

\(^O^)/

Posted on 2011.01.29 Saturday 23:33 By ★ahiru★ | Category : イヴェント
ペパ放棄\(^O^)/



洗濯してる(^3^)/ねむーい

calendar

<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

F*POP

Archives

Recent comment

  • 脱パジャマ
    ahiru
  • 脱パジャマ
    36
  • ぢむしょ
    ahiru
  • ぢむしょ
    やまこ
  • いってくっばい!
    ahiru
  • いってくっばい!
    愛羅
  • イベお疲れ様でした^^^^
    ahiru
  • イベお疲れ様でした^^^^
    灰服
  • ちょこと言えば
    ahiru
  • ちょこと言えば
    ゆりえ

Profile

Total entry:3710
Last update:2012/09/16

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR