
Posted on 2012.09.16 Sunday By スポンサードリンク | Category : -


U1へ

Posted on 2011.11.08 Tuesday 23:08 By ★ahiru★ | Category : ちゃんばか
私は、あなたが負けたなんて思ってないよ。


きっと決断するまで、たくさん悩んだんだろうな。

考えるのも嫌になったのかもしれない。


でも、今はそれでいいと思う。
あなたの決断は絶対間違ってない。

他の人がショックを受けようが、裏切られたと泣こうが、私はあなたを信じて待つと決めたから
ゆっくり休んでね。


私はもう、泣かないよ(^O^)
別にショックでもない。
意地とかそういうのでもなくね。
逆に安心した!


笑顔で迎えるから、
いつでもあの屈託のない笑顔で帰ってきてね!


ずーっと大好きだよー!

HAPPY BIRTHDAY

Posted on 2011.10.08 Saturday 00:00 By ★ahiru★ | Category : ちゃんばか
201110072349000.jpg
私のめごこ☆彡



本当大好き(^-^)

ブツン!

Posted on 2011.01.17 Monday 00:08 By ★ahiru★ | Category : ちゃんばか
Mきたーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!




くそ……っ!う、羨ましい…(負け組)

う………

Posted on 2010.11.29 Monday 22:31 By ★ahiru★ | Category : ちゃんばか
ごめ………



今のDでぇと見るのキツイねん………orz

おめっと(^^)☆

Posted on 2010.10.08 Friday 22:59 By ★ahiru★ | Category : ちゃんばか
ギリギリになってしまったけど、U1おめでとう☆

まぁ、ゆっくり休めや!

しかし、U1の誕生日は毎年体壊してる気ガス(笑)

きってきってきってk(ry)

Posted on 2010.10.01 Friday 11:46 By ★ahiru★ | Category : ちゃんばか

U1へのお手紙用に買いました〜

20100930192843.jpg

bbのぼるさんの切手シート。

あんまり可愛いから買ってしまいました。
ある意味ちょうどいいしね!(^∀^)


U1へは、気負いしない程度のゆるーい手紙を書こうかなって。

2ヶ月に1回くらい。
あんまり書いてもさ…あの子律儀に読みそうで…(苦笑)

U1へ

Posted on 2010.08.16 Monday 15:52 By ★ahiru★ | Category : ちゃんばか
U1はへなちょこで、ヘタレだけど、人一倍壁にぶつかってその度に乗り越えてきた努力家で


忍耐力は人一倍……いや、100人分くらいあると分かってるから心配はしてません。

きっここの悔しさをバネにして跳び抜いて行ける子だと信じてます。

がんばって。




あひるより

ああ゛っ!!!!!?

Posted on 2010.08.01 Sunday 10:34 By ★ahiru★ | Category : ちゃんばか
やなぎの番組入らねぇ!!!!

やなぎ役328くんだぞ!
地元っこ応援しないとか何事だよ!地元局!爆発しろ!!!!

チームかがくくんというか……

Posted on 2010.05.10 Monday 19:19 By ★ahiru★ | Category : ちゃんばか
チームNべプロ

あぎゃーん!!!!

Posted on 2010.05.07 Friday 20:31 By ★ahiru★ | Category : ちゃんばか
なんてこったい!リアタイできないよ!!!!



かがくくん、U1のロケ放送日は5/22です!

私は夢ライのためリアタイできませぬ……orz

calendar

<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

F*POP

Archives

Recent comment

  • 脱パジャマ
    ahiru
  • 脱パジャマ
    36
  • ぢむしょ
    ahiru
  • ぢむしょ
    やまこ
  • いってくっばい!
    ahiru
  • いってくっばい!
    愛羅
  • イベお疲れ様でした^^^^
    ahiru
  • イベお疲れ様でした^^^^
    灰服
  • ちょこと言えば
    ahiru
  • ちょこと言えば
    ゆりえ

Profile

Total entry:3710
Last update:2012/09/16

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR