
Posted on 2012.09.16 Sunday By スポンサードリンク | Category : -


17日イベ

Posted on 2012.09.16 Sunday 20:19 By ★ahiru★ | Category : イヴェント
体調がすぐれないため不参加です(T_T)


あー…みんなに会いたいなぁー…

お久しぶりです^^

Posted on 2012.09.11 Tuesday 23:59 By ★ahiru★ | Category : 日々

なかなか更新できなくてごめんなさい
つぶやくことに慣れてしまったら、なかなか日記をかけなくなってしまってこの体たらく!!!!


日々の暑さと仕事量とチケ戦争でボロボロになりながらもどうにか生きてます(苦笑)

10932の呪縛からは大分解き放たれましたw
と言っても、GバスもWz−ドも毎週見てるんですけどね
おもしょいですねー。
じじいはGバスのバディRイドちゃんたちにメロメロです
Wzードは頭がついていってませんwww主にドライバーのせいかな


まぁ、10932からは解き放たれたものの今度は王子さまたちにまたまた落ちてしまい只今ものすごい財政難です(暗黒微笑)
今の代の子たちが今回の公演をもって卒業なので、本当てんやわんやで
そんで王者校はやっぱ怖いわーーーー・・・否かっこいいわーそして若いわー可愛いわーーー()


そうそう。
話しは変わり、冒頭でもかいたとおりつぶやきやってるんですけど
ここよりはるかに更新頻度が多いので、生存確認でもしてやるかーって人はFォロしてやって下さい^^

リンクにも貼りつけてあります^^

鍵垢 https://twitter.com/ahirun_000

王子さま用 (鍵なし) https://twitter.com/ahiruconcon


おうじさま以外のことは鍵垢でつぶやいてます^^

どうぞよろしく

王子様たち

Posted on 2012.08.25 Saturday 21:31 By ★ahiru★ | Category : 舞台・ライブ



楽しかったー!

また明日!明日はabbと一緒o(^▽^)o

みたかのもり!

Posted on 2012.07.13 Friday 16:00 By ★ahiru★ | Category : 旅記



めっちゃ楽しかった!!
一人できてもぜんぜん平気。

建物も展示品もあたたかみのあるものが多くていいですねo(^▽^)o

地図渡されるけど、みないでドンドン進んで行くとめっちゃ迷うw夢中で上がったり下がったりしてるから、何階にいるのかわかんなくなるw
たぶん、わたしが方向音痴なのもあるわ



最後はヘロヘロになったので腹ごしらえ。
タイミングよく待ち時間なしでカフェに入れたーo(^▽^)o

初日!

Posted on 2012.07.13 Friday 10:05 By ★ahiru★ | Category : 舞台・ライブ
テニヌ初日です!

いってきやす!!

とまと

Posted on 2012.07.07 Saturday 08:40 By ★ahiru★ | Category : 日々


今年初収穫でござる\(^o^)/

Y子とごはん(^^)

Posted on 2012.06.12 Tuesday 21:30 By ★ahiru★ | Category : 日々
本当は明日の予定だったんですが、私が仕事の予定をうっかり忘れていたので急遽今日になりました(^^;;


も、申し訳ない!


行きたかったお店が開店時間になってもあかないというアクシデントに見舞われたため、これまた急遽お店を変えました。

でもこのお店がすごく居心地がいいお店で、結果オーライ!



店員さんたちがとても親切丁寧で、ごはんも美味しくていうことないわー
あそこなら1人呑みデビューできそう!
今度いってみようかな)^o^(




開店まで駄弁ってた名曲喫茶で頼んだ温かいりんごジュースで生姜の襲撃にあった。


かなしみ(??? )

めろ

Posted on 2012.06.11 Monday 19:04 By ★ahiru★ | Category : 日々


うまい

一般でした

Posted on 2012.06.10 Sunday 19:35 By ★ahiru★ | Category : 舞台・ライブ



分かってたけど瞬殺でござった。
分かってたけど(2回目)

時間きっかりに入って、スムーズに最後まで進んで
「本日はありがとうございました」
って出たから取れたもんだと思ってたらいくらまっても受付用紙がでてこない。

え…これはコンマ何秒の差であかんかったってことなのかなwww
まぁ、いいや。てにぬの一般なんて都市伝説さ\(^o^)/

(開始一分たたない間のできごとw)

それよりも、セカンドもこれだけ人気の公演になったんだなーと心があったかくなりましたwww
いや、本当感慨深いヽ(;▽;)ノ

駅伝応援からのケーキ

Posted on 2012.06.09 Saturday 15:51 By ★ahiru★ | Category : 日々



地元めっちょがんばってましたーo(^▽^)o

祝いのケーキ(勝手に)

calendar

<< March 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

F*POP

Archives

Recent comment

  • 脱パジャマ
    ahiru
  • 脱パジャマ
    36
  • ぢむしょ
    ahiru
  • ぢむしょ
    やまこ
  • いってくっばい!
    ahiru
  • いってくっばい!
    愛羅
  • イベお疲れ様でした^^^^
    ahiru
  • イベお疲れ様でした^^^^
    灰服
  • ちょこと言えば
    ahiru
  • ちょこと言えば
    ゆりえ

Profile

Total entry:3710
Last update:2012/09/16

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR